横浜市南区二葉町2-18-5ダイアパレス千歳第2103号
TEL・FAX 045-315‐7525
E-mai genkidesu-yokohama@sky.plala.or.jp

元気ですサイト:http://genkidesu-yokohama.com/
☆イベント・発表会・会場レンタルなど電話またはメールにてご予約受付中!お気軽にご相談ください!








2014年4月30日水曜日

2周年記念

≪2周年記念≫4月29日行いました。

昨日4月29日は[元気です]の2周年を大勢の方々に祝っていただきました。
わずか2年ですが、ここまでやってこられたのは皆さんのご協力があったればこそです。
何故か、このお店には良い人ばかりが集うようになり、その方たちのいろんな方面での協力が大きな力となってきたのです。このようなことは長年のサラリーマン生活時代には感じなかったこと。 やはり人と人との出会いと、つながりは大切だと再認識しています。
本当にありがたいことと痛感しています・・・感謝、感謝
これからも横浜西口で気軽に楽しく立ち寄れるお店として、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

*写真:機器の故障により今、写真をアップ出来ない状態でご迷惑をおかけしています。
 近日中に復活しますので、後日アップさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿